SSブログ

オープンマイクに参加するって武者修行かも知れない。 [information]

*追加情報:
音楽家の小野秀さんと一緒に参加することになりました!
小野さんの音とともにお楽しみいただけると思います。
ぜひ犀の夜へ遊びに来て下さいね。
(2019/07/15)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朗読をはじめて、まだ1年未満。経験した舞台数は4ステージだけ。経験も実力も赤ん坊並み。実際、舞台ごとにドキドキしてキンチョーしてしまう。。でも、そうでもして経験しないと何も成長しない。・・・だから、声をかけてもらったり、タイミングがあえばちょっと無理してでも参加するようになってきた。

今回は、詩人GOKUさんのイベント【4人の犀による、夜の祭り。『犀の夜 Act.13』】のオープンマイクに参加させてもらおうと思ってる。メインのアクターが4人いらっしゃる中、5分という時間の中で何をやってもいいというオープンマイク・・・どうしよう、どうすりゃいいの(笑)?

ま、こういうことをくり返しながら人生は熟してく。
楽しみながら闘うよ。
「キンチョーすることなんてやめとけば」っていう怖がりな自分とね。

■日時:2019年8月24日(土)  18:30〜22:30

■場所:長野県上田市 犀の角

■料金
おひとり:2,000円(1ドリンクつき)
ペア:3,600円(2名・2ドリンクつき)※小学生以下無料

*イベント詳細は下記をご確認下さい。
https://www.facebook.com/events/462521327640041/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。